人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬を連想

東山魁夷の絵の題材になったとのこと ・・・     御射鹿池
白馬を連想_e0144973_2124827.jpg

八千穂駒出池
白馬を連想_e0144973_2126436.jpg

by sidareguri | 2010-06-13 21:26 | Comments(5)

Commented by ヒデジー at 2010-06-15 21:35 x
枯れススキさん
御射鹿池の朝陽・・・きれいでした。
駒出池でのショット・・・いいですね。
枯木とツツジのコラボ見事です!
Commented by 枯すすき at 2010-06-16 20:06 x
ヒデジーさん
御射鹿池は山を少なく池を多くした方が良かったですね。
Commented by 東京の片隅から at 2010-06-23 20:48 x
写真の腕については全く私にはわからないのですが・・、でもこの池の写真にはほんとに見入ってしまいます。きれいですね。日本画の題材になるのもうなづけますが、これだけで立派な「絵画」ですよね。
Commented by 枯すすき at 2010-06-24 20:03 x
東京の片隅さんへ
写真の腕は無いけれどヒデジーさん(ジーさんと言っても俺よりずーと若い)が何時も情報満タンで彼方此方と連れて行ってもらえる
のでおかげで たまにはまぐれが有るわけ!
Commented by 東京の片隅さん at 2010-07-01 20:01 x
そうでしたか(^◇^)
ヒデジーさんと枯れすすきさんは一緒に行動していらしたんですね。ヒデジーさんの写真はもっとすごいんですか?写真どれもほんとに素敵で、ONEショット開くの楽しみにしていますう。
名前
URL
削除用パスワード