人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ ばら 薔薇

チョット足を延ばして坂城町へ
バラ ばら 薔薇_e0144973_8443485.jpg

バラ ばら 薔薇_e0144973_8461671.jpg

バラ ばら 薔薇_e0144973_8483418.jpg

バラ ばら 薔薇_e0144973_8503599.jpg

バラ祭りは 6月15日まで ちょっと遅かったかな・・・

by sidareguri | 2014-06-14 09:14 | Comments(4)

Commented by ヒデジー at 2014-06-14 22:21 x
坂城町のバラまつり・・・中野・高遠町などあちこちで開催されていますね。
遠い坂城までよくお出かけになられましたね。

ここ4月以降、なかなか出掛けられずにいます。
村の仕事が常にたてこみ、土日に集中して処理をしています。
また、いよいよ「車」が「ごしたい」・・・と言い始め出掛けられません(20万キロにあと一息)。
Commented by 枯ススキ at 2014-06-16 17:51 x
最近 遠い所は人任せです・・・
Commented by konkon at 2014-06-17 15:59 x
中野のバラ園へは2回程行ったけど 坂城にもあるんですね!
良かったねエ~!
Commented by 東京の片隅さん at 2014-06-23 21:41 x
うわー!!きれいですねえ!!
じゃなを愛でることがこの頃の枯れすすきさんには多いんですねえ。私もバラに埋もれてみたーい(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード