人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港散歩

松本空港の風はまだまだ冷たく・・・
空港散歩_e0144973_19352140.jpg

翼の下を良く見て・・・
空港散歩_e0144973_19393725.jpg

未だ車輪が・・・
空港散歩_e0144973_19432442.jpg

by sidareguri | 2012-03-20 19:44 | Comments(6)

Commented by ヒデジー at 2012-03-20 21:09 x
こんばんは。
派手な飛行機ですね・・・FDAはもう一種類、色違いの
飛行機があるんですね。
これで、福岡か札幌に旅したいですね。
(そんな余裕は無いですが・・・貧乏人に愛の手を・・・!)
Commented by 枯れススキ at 2012-03-20 21:22 x
ヒデジーさんこんばんは
何をおっしゃいますか ほんとに行きたいですね~
青い色のは何日か前にUPしましたが・・・
Commented by konkon at 2012-03-22 10:21 x
枯れススキさん
こんにちは
青い空に赤い機体 きれいですが 機長さんしっかり
して下さい!!1 お願いします・・・
みどりの機体と赤い機体を見ましたが その時はちゃんと
格納されました。
Commented by 枯れススキ at 2012-03-22 20:30 x
konkonさん 誤解しなんで機長さんが車輪を格納しないわけじゃなく段々に入って行くところですからご安心ください。。。
Commented by konkon at 2012-03-23 10:40 x
そうですか!
よかった!!!
シャッターチャンスを逃さない、枯れススキさんの
腕前でした。
Commented by 東京の片隅さん at 2012-03-28 20:58 x
青い空に真っ赤な飛行機・・へーー(^v^)こんな飛行機が飛んでるんですね。きれいです。
名前
URL
削除用パスワード