人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖の夕日

寒さから逃げようと少しでも南へ ところが想定外の雪・・・
でも車を止めた目の前には目映い夕日が!!
河口湖の夕日_e0144973_1334714.jpg
河口湖の夕日_e0144973_13382561.jpg

富士山もお洒落に帽子をかぶって~
河口湖の夕日_e0144973_1346870.jpg

西湖氷柱
河口湖の夕日_e0144973_13501441.jpg

花鳥園
河口湖の夕日_e0144973_13535134.jpg

フクロウショウ会場
河口湖の夕日_e0144973_13592433.jpg

フクロウも餌に釣られて・・・

by sidareguri | 2012-01-19 14:05 | Comments(3)

Commented by konkon at 2012-01-21 10:35 x
待ってました!!!
枯れススキさんのテリトリーの富士山と富士五湖・・・
夕日も素敵ですが、富士山のおしゃれな帽子 シャッター
チャンスを逃さないのが、さすが 枯れススキさんですね!
 それに暖かい花鳥園とは 何んと優雅な旅でしょう!

きょうの ヒデ・konコンビはどんな作品を抱えて来る
でしょうか?  楽しみです!

Commented by kon at 2012-01-22 11:18 x
枯れススキさんの思い立っての行動力には感服します、私も見習いたいと思います。  
写真皆いいですね、特に富士山かかった雲はナイスタイミングですね。
遅くなりましたが昨日は事情も顧みず突然に伺ってすみませんでした、いろいろと有難うございました。
Commented by 枯れススキ at 2012-01-22 12:50 x
kon様konkonnさん
昨日はありがとうございました 毎日が炬燵の番ですから又何時でもお出かけください。

名前
URL
削除用パスワード